プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
327939_01_01_02.jpg

★★★★★
監督 ジェームズ フォーリー
出演 ハル ベリー
    ブルース ウィリス

あれ? ブルース・ウィリスがスキンヘッドじゃないよw
相当おでこは広いけど思ってたより髪があるww
増毛した?w
おでこが広いというのもあるけどかなり顔長いねw

ロウィーナ(ベリー)のパートナーのマイルズは発表されてない情報知ってるのはなぜだ?
微妙に怪しい…。。。

他人に成りすましてチャットされたらたまったもんじゃないな。。。
それも知らない間にじゃなくてリアルタイムに本人にも見せることって出来るの???
すごいなぁ~。
えろPまがいかいw
男ってみなそうなのか?w
馬鹿だ…ww

ロウィーナはハリソン(ウィリス)とチャットしてると思ってるが実は別人??

ハリソンの奥さんって蛇みたいにしつこくてストーカー気質っぽい。
悪いのは浮気の相手だけじゃなくて旦那もなのにねぇ~。
女性って浮気の相手の女性だけを悪者にしがちかも?

ハリソンにロウィーナが何かかぎまわってると気づかれるが、
さすがジャーナリスト!!
口八丁でピンチを切り抜けるのねww
ハリソンがそれを信じたかどうかは不明だけど。。。

途中でハリソンがロウィーナの携帯を見ちゃうんだけど…
人の携帯見るとろくなことないですねー。
この場合はハリソンにとっては危機回避だけど、
ロウィーナは大ピンチ。
怒っちゃったハリソンだけど殴りたくても殴れない。
こういうとこジェントルマンというかまともな人ですよねぇ。
こういう人が犯罪を犯すのかなぁと思ってみてたんだけどね。
やっぱりはめられただけなのね。。。

最後のタネあかしまでまったく犯人分からなかった…
やられた…orz
なんだかロウィーナの動きが無駄なものが多いなぁとかって思ってたのよね。
でも犯行をハリソンになすりつけるための行動とは思わなかった。。。
もう一度見返して無駄だと思った動作をもっと細かく見てみる必要があるかも。。。。
細かい部分に注目してみるとタネあかしの時にあーーーなるほどーって感じで納得できます。

ストーリーとは関係ないけど…
アメリカ映画でよく見かけるんだけど、アメリカ人って500ml(16oz?)のアイスに直接スプーン突っ込んで食べてるよねw
あれって普通のことなのかなw
誰か教えてw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

