プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20070915164701.jpg

★★★★☆
監督 ジョン ハンバーグ
出演 ベン ステイラー
    ジェニファー アニストン
    アレック ボールドウィン
    ハンク アザリア

アレック・ボールドウィンが…w
年取っておっさんになるのは分かるが、2重あごw
お肉がたっぷり気味w
主人公の俳優ベン・ステイラー。
「メリーに首ったけ」にも主演してたはず。
この人もアダム・サンドラーと同じく安心してコメディを見させてくれる俳優の一人かもw

変なフランス人が素っ裸でスキューバに誘ってるww
船の上でフィン持って素っ裸かと思えばビキニタイプの海パン…。
素っ裸期待したわけじゃないけどやられた感ww
監督のしたり顔でニヤついてるのが目に浮かぶw

新婚旅行でいきなり新婦が浮気ですかww
わけのわかんない言葉並べ立てるフランス人に笑えますw
このスキューバ誘ってきたフランス人おかしすぎww

トイレで用足したあと手を洗う前にべたべた他人の体さわりまくるボスw
服の上からだけど、やっぱり触られたくないよねーww

自由奔放な女ポリー(アニストン)と彼女に恋することに必死な男ルーベン(ステイラー)のかわいさ(おもしろさ)がよく出てる。
ポリーがサルサ好きって言うだけで男同士でサルサの練習しちゃったりw
練習相手がゲイの男性なだけにルーベンの腰が引けてるwww
なんだかんだとドタバタがあっても最後はうまくいくのがこの手のラブコメの定番w
この映画も定番中の定番というべきかw

会話で笑わせようとするコメディは日本人には楽しめない傾向にあるけど、こういうストーリー全体や行動で笑わせようとするコメディの面白さは分かりやすく日本人にも楽しめる。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

