プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
C0000710_0.jpg

★★★☆☆
監督 ステファン ヒーレンバーグ

久々に外国アニメ鑑賞。
海外のアニメって物や動物を擬人化したものが多いかも。
日本のアニメで擬人化って少ない気がするんだけど。。。

キャラクターは見たことあるわww
スポンジがブリーフはいてるのが笑えるww
歯ブラシは目ブラシ?ww
細かいツッコミどころ盛りだくさんww

やっぱり子供なので使命忘れて遊んじゃったり
自らピンチになったりw
ピンチになってもなんとなくピンチを切り抜けていくお気楽さが面白いw
運が良いというか敵も間抜けだからかもw
都合の良い時だけ自分は子供って主張しちゃったりww
アメコミにありがちな完全ヒーローじゃないところが面白いw
それでもやっぱり悪は滅びるって原則は守られてるし
がんばれは何でもできるって教訓入ってる。

ネプチューンの娘のミンディが要所要所ででてきて
父親いさめたり、ボブたちを励ましたりまるで母親ですw

おばかだから家に帰るための袋飛ばしちゃうw
そこで人間のヒーロー登場!!ww
泳いで連れて行ってくれるんですが…
この人モーターでもついてる??www

日本人には思いつかないタイプのアニメかな。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

