プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:数字
50-thumb.jpg

★★★★★
監督 ピーター シーガル
出演 アダム サンドラー
    ドリュー バリモア
    ダン エイクロイド

記憶障害の女の子の恋の物語。
記憶障害になった理由がまたばかばかしくて面白いw
コメディタッチの「博士の愛した数式」って感じかもw
(見てないからよくわかんないとかって無責任なこと言ってみるw)
あくまでも明るく乗り切りましょうバージョンww

アダム・サンドラーのコメディは安心して見ていられる^^
ハンサムじゃないけど自分のキャラの出し方がうまい。
ドリュー・バリモアもコメディがお得意。
彼女の魅力もうまくでてます。

身内とはいえ何十回と同じビデオを一緒に見て、
一緒にパーティをしてあげられるなんてものすごくやさしい人たちだなぁ。
終わったあともまた何もかも同じように元に戻しておくなんて並大抵の愛情じゃ無理だよ。。。

あの手この手でどうにかして気を引こうとする彼。
その二人を暖かく見守っている周りの人たちの優しさも伝わる。
でも、途中でみんながだましてることに気づくんだけど。。。。
やさしさから出たことだから深刻に考えなくてもいいと思うんだよねw
だましてることにばれたところで一日やり過ごせば大丈夫なんだしw
きっと何度も同じ様にばれたことあるから家族あわててないのかも?w

普通ならこういう病気って研究対象になるのに
そうさせずに家族や仲間で見守ってるってやっぱり優しい人たちでよかったねぇ~。
こういう悪人が一人も出てこない映画ってなかなかないんだよね。。。
みんなが優しすぎてほんわかする。
思わず笑顔で見守ってあげたくなるよー。

久しぶりに数回見てもよいかなって思わせてくれる映画に出会った気がする。
みんなが優しすぎて涙が出てくる。
そんな映画です^^

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

