プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20050525165550.jpg

ジョニー・デップ
ティモシー・ハットン

★★★★★

 アメリカ人の作家のイメージってぼさぼさ髪に無精ひげ、黒ぶちメガネによれよれガウン…。こんな感じなのかしら(爆)それに比べれば日本人作家のイメージって私的にはもっと小奇麗なイメージがあるのだけどww

 マジで最後のクライマックス辺りまでああいう結末が待っているとは想像もできなかったぁ~w 悔しいというかやられたというか…。主人公が二重人格とはねぇ。完全にやられたって感じ。それだけでも★5個の価値ありだわ(笑)

 途中でいろいろキーワードが出てくるんだけど、惑わし?ヒント?って感じで( ̄~ ̄;) ウーンと考えながら見てた。最後はきちんとつながってるけどね。脅迫者のシューターがshoot her(彼女を撃て)だったなんて…。スティーブン・キングって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!

 やっぱり原作のしっかりしてるミステリーは安心して見られるわw。この映画は役者より作家さまさまの映画。スティーブン・キングばんざ~い
\(^o^)/ 今度原作読んでみようかな…。

12
コメント

原作…

読んだけどつまらん(汗 orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

