プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20070902130705.jpg

★★★☆☆
監督 ティム ストーリー
出演 ヨアン グリフィス

前回と同じ主要キャストなのだが…。
華のある役者が居ないが、その分他の部分にお金をかけられるって言うことなんだろうけどね。
前作が面白かったので期待しながら鑑賞。

炎男は相変わらず馬鹿がつくほどお調子者w
ゴム男も炎男に影響されてか前作よりもお調子者になってるw
どうやらゴム男は緊張してもぐにゃぐにゃになることが判明w

なかなか銀のサーファーの正体も目的もわからない。。。
いったい何者なんだろうか…。
最後の方までわからなかった…orz

敵は華麗に被害ももたらさずに華麗に逃げ回ってるのに
追いかける炎男は被害もたらしっぱなしw
しかも宇宙へ連れ出されたら酸素ないから能力発揮できないし…w
敵に逃げられてから炎男は触った人と能力逆転するはめになるし…。
全員に一度に触れたらすべての能力が自分の物になるのねーw
意外に便利?w
まぁ とりあえず一件落着ねw

期待したほどじゃなかったかな…
ちょっと甘めで★3つ。
次回作あるのかな…。


スポンサーサイト
コメント

私も前作を観てちょっと気になってるんです。
スピード感がありそうですよね。
まだやってたら観てみようかなー。

TO にっしゃん

1作目は面白かったので期待しすぎちゃった感じもあります。。。。
まだ公開してると思いまーす。
ぜひ見てきて感想聞かせてくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

