プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20070907210741.jpeg

★☆☆☆☆
監督 カール フランクリン
出演 デンゼル ワシントン

やはり黒人映画は苦手かも??(汗
ん~。感動物? サスペンス?
なんだか中途半端…。

さようならの贈り物が生命保険の証書っていうのは辛いかも。。。
病気だと思い込んでいたけど
殺人って分かるまでにかなり時間がかかってる。

うーん やっぱり偽装殺人??
警察まで巻き込みますか…。
そんなにお金必要だったの??
お金に執着ある人って怖いなぁ~。

やはりだまされるのは男なのねw
女性の方がずるがしこいってこと?w
世の中こんなに素直にだまされてくれる男ばっかりだったらいいのになぁ~w

うましか多いけど 素直な人って少ないな…w

スポンサーサイト
コメント

こんばんは

どうも初めまして!
訪問が遅れましてすみませんっす。
えー、ご存知かと思いますが、一応、読書部の部長をしております。
でも実質の部長はteruさんやねんけどさ(笑)
ゆなちゃんは、映画が好きなんやね。
ふむ、私が観た事ない映画ばかり・・・
にっしゃんも、私が知らない映画を沢山観てるので、きっと話が合うやろな。
私はなかなか映画を観に行く時間が取れない上、DVDも見る時間が確保出来にくくてさ。
ゆなちゃんのブログを見て、映画を観た気分を味わうことにするわ。これからもよろしくです!

TO としちゃん

ようこそおでませぇ~
私は逆に映画ばっかりで本読む時間が…w
どうぞ一緒にレビューで見た気分になってくださいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

