プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20070902131011.jpg
★★☆☆☆
監督 デヴィッド クローネンバーグ
出演 ヴィゴ モーテンセン
    エド ハリス
    ウィリアム ハート

ヴィゴ・モーテンセンはやっぱりロード・オブ・ザ・リングのアラゴルンのイメージが強い。。
アラゴルンの時の方がかっこよかったよ(涙
エド・ハリスも相変わらず不気味でよい味だしてます。

延々20分もかけて現在が幸せですって強調しなくてもいいかなー。

過去の経歴が犯罪者でなくても退役軍人とか元警察官とかだと銃の扱いとか格闘の仕方とか分かってるから同じようなことできる人いそうだけどね。
まぁ そんな単純な話だったら映画にならないけどねw

息子が学校で馬鹿にされるシーンあるんだけど、
息子賢いわ。
馬鹿は吼えるだけで弱いって分かってるから適当にあしらうねぇ~。
暴力に訴えるのはいけないことだって分かってるみたいだし。
それでも自分のことは何言われても耐えられても家族のこととなると耐えられないってことだね。。
反抗期っぽい時期の息子ではあるんだけど、父の本当の姿を知っての豹変振りはすごいね…。

自宅にマフィアが追っかけてくるんだけど
それのマフィアを息子がやっつけるとは…@@;
ショットガンの威力ってすごいから下手したら自分が怪我するのに…。
しかし…。
正当防衛とは言え人殺しすぎ…w
自分の家の庭に死体なんて嫌だし…w

弟の所在を探すためだけに手下を差し向ける兄。。。。
単なる私怨で殺された手下が哀れだ…。
しかも自分がのし上がるためだけに弟を始末するために探すのか…
なんちゅう兄だ…。
兄の方は根っからの悪人か…。
しかし兄は射撃の腕よくないなw
全部はずすし…wwww 一発くらい命中させなさいよっww
あ~あ 元ワルとは言え現素人にやられちゃう兄がマフィアの幹部(?)ってどうよ?w
下っ端でもあるまいしww

単なる兄弟げんか…。
巻き込まれた人間がかわいそうかも…。

家族の下に戻ってきたところでエンディングなんだけど…
家族が自分の正体を知った後でも今までどおりに暮らせるんだろうか…。




コメント

初めまして

読書部総務のにっしゃんです。
teruさんに教えてもらってお邪魔しに来ました。
映画たくさん観てるんですね。
私も映画好きで、しかも劇場派なんで毎日でも観たいのですが、なかなかそうも行かなくて。。。
また遊びに来ます。よろしくです。

>にっしゃん

はじめましてぇ~
コメントありがとうございます。
できれば大きな画面で見たいですよねぇ~
でも最近は大画面よりも本数を優先させちゃってます^^;
これからもよろしくお願いしますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ナショナル・トレジャー


 歴史学者でトレジャー・ハンターのベン(ニコラス・ケイジ)は突然、見知らぬ紳士(エド・ハリス)から、自分の曾祖父がリンカーン大統領暗殺に関わったという証拠を突きつけられる。彼は先祖の汚名をそそぐため、元恋人で古文書専門家のアビゲイル(ダイアン・クルーガ...



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

