プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
T0003139.jpg
★★★★★
監督 ティム ストーリー
出演 ヨアン グリフィス
    ジェシカ アルパ

宇宙で放射線を浴び特殊な能力をつけた4人、いや5人だな。
一人悪者だからねw

火男・透明女・ゴム男に岩男??w
それぞれの能力が楽しいw

火男は自然発火して体温98℃w
スノボしてて転んだら温泉できてるしw
手のひらの上でポップコーン作るし。
能力を存分に生かしておりますw
火男はお調子者でもありますw

私を見てって言う透明女…w
そりゃ見るの無理ですってばww

消防士を助ける為に腕が伸びたゴム男見て
バーバーパパ(ふるっw)とMr.インクレディブルのイラスティガール思い出しちゃったよww

岩男は単なる力持ち???w
火男に怒って車をスクラップにして丸めちゃうのに爆笑ww
あんたたち喧嘩したら普通の喧嘩じゃ済まないんだから喧嘩しちゃだめって言いたくなるw
途中で人工宇宙線装置で元にもどったー!やったー!と思った岩男だけど…
やっぱり自分から元の岩男に戻っちゃうのねw

いかにもアメコミを実写でユーモアたっぷりに映画にしましたって感じの作り方。
スパイダーマンとかバットマンなんかも同じような感じだけど
こっちの方がもっとコメディっぽい。
悪者(ビクター)だけが常にシリアスなので4人のお気楽ぶりとの対比が面白いw
まるでスターウォーズのダースベーダーみたいw
逆恨みの逆切れで悪いことするなっつーのw

悪をやっつけるという目的は果たされたけど。。。。
今回の作品は自分達の能力の披露に終始しちゃった感じがしないでもない。。。。
楽しめたけどねw
この作品はバットマンビギンズとか、スパイダーマンの1作目みたいな感じで何故我々はこういう能力ついたかって説明なのかな??

次回作でどういう展開になるのかが楽しみ♪
できれば何作か楽しませて欲しいかも。




コメント

おじゃましまーーす♪

どもー^^初めて当プログにコメント打たさせていただだきまーす^^;
ゆなっちの映画プログは ちょくちょく拝見させていただいておりますよん♪様々な観点からの映画感想が書いてあるので非常に参考になりますw今後とも負担にならない程度に沢山いい映画を観ていろいろ話をお聞かせくださいね^^案外ゆなっちと僕の映画の好み似てるかもかも^^w毎日楽しみしてまーす♪でわでわw

TO bomber

ようこそおいでませ♪
つたない文章かつまとまりないですが…^^;
良かったらお付き合いくださいまし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

