プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
20070902130345.jpg
★★★☆☆
監督 ジェームズ マーシュ
出演 ガエル ガルシア ベルナル
    ウィリアム ハート

スポーツ刈りにセーラー襟の服の男…。
女子学生のセーラー服を見慣れている日本人にはかなり違和感ありかとww

奥さんに出会う前で牧師になる前のことなら子供いたって別に隠す必要ないんじゃないの?
心情的には今の過程壊されたくないって言うのは分かるけどさ。
変に隠すからおかしなことになるってことじゃないかなぁ…。

息子のエルヴィス(ベルナル)はただ父(ハート)が恋しくて会いたかっただけなんだろうけどね。
父が邪険に扱ったことに激怒しちゃったねー。

父は牧師なのに今の奥さんとの息子と一緒に狩り??
牧師が殺生してもいいのん@@;
食べるための無益でない殺生だからいいの??
だとしたらグリーンピース団体って騒ぎすぎの気がするよ…。
あなたたち全員ベジタリアン???
(って話が映画からそれた…(汗)

自分がエルヴィスにとった言動が原因とは言え悲惨な状況になっていきますねー。
息子は殺されるわ、娘は妊娠させられるわ…。
父への復讐ってことなんでしょうけど、息子や娘にしたら迷惑な話だよ…。
そんなに憎けりゃ父に直接復讐しろよっ。
怒りを向ける矛先間違ってるぞーーーーーーーーー。

父も家にいる息子が居なくなっていきなりエルヴィスを息子扱いですか???
手のひら返しすぎですよ…。
いまさら父親面しても遅いんじゃないですかぁ?
父にとってはエルヴィスも家の息子もどちらも息子だけど、
奥さんにとっては違うよねぇ。。。
だからきつくあたっちゃうけど仕方ないねぇ…。

父の家に住みだしてから良い子っぽい行動とるエルヴィスだけど
それが本心かどうか…。
良い子の振りをして徹底的に父に復讐するチャンス狙ってるのかなぁ…。
最初から父が息子として遇してくれてたらこういう行動とったんですよってことかな。

牧師になるまえの罪を懺悔?
え? いまさらここで?って場面での父の懺悔。
それによって娘はエルヴィスが異母兄弟である事実を知る。
娘にとっては一番残酷な仕打ちだったかも。。

最初から息子として認めてやれば何事もなかったはずなのに…。
何事にも遅すぎるってことあるってことです。
自分の身から出た錆と言えども父にとって一番悲惨な結果になっちゃいましたね。

最後に父の事務所へ行くエルヴィス。。
父を殺したかどうかは観客の判断に任せるって感じでエンディング。
私としては父を殺さずに去って行ったんじゃないかなと思ってます。
殺したら父の苦しみはそこで終わるけど、
生かしておいたなら死ぬまで苦しむわけだから。。。
その方が残酷かなと。。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

