プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
326536_01_02_02.jpg
★★☆☆☆
監督 デヴィット イエーツ
出演 ダニエル ラドクリフ
    ルパート グリント
    エマ ワトソン
    レイフ ファインズ

えーと前作炎のゴブレットで12歳って設定ってことは…
今回は13~14歳ってことかぁ~。
かなり無理あるんでない???
まぁ この映画はキャラ変わっちゃうと意味ない気がするので細かいことは言わないでおこう…(汗

ストーリーがかなりダークになってきてるのか映像自体暗い。。
単にシリウスの家が暗いだけ?w
今回は魔法のダークな部分だけが出ていてあまり好きじゃないなぁ~。
これからもっとダークになっていくんだけどね。
初期はそれほどダークでなかっただけに差がありすぎ。

やはり、ハリーポッターシリーズはホグワーツ中心で内容進めて欲しかったかも。
原作がホグワーツから離れ気味なので仕方ないのだけど…。

今回の新キャラの中ではルーナが飄々としていて良い味だしてます。
一番良いかも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ダニエル・ラドクリフ


ダニエル・ラドクリフ| 画像ファイル = Daniel Radcliffe.jpg| 画像サイズ = | 画像コメント = | 本名 = Daniel Jacob Radcliffe| 別名 = ダン| 出生地 = ロンドン南西部フラム|フルハム| 民族 = ユダヤ系イギリス人| 血液型 = | 生年 = 1989| 生月 = 7|



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

