プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
interview_pic5.jpg
★★★☆☆
監督 マイク ニューウェル
出演 ダニエル ラドクリフ
    ルパート グリント
    エマ ワトソン
    レイフ ファインズ

ハリーポッターシリーズ第4作目。
1作目からは4年、前作からは1年の年月がたっている。
今回は1~2作目(クリス・コロンバス)と3作目(アルフォンソ・キュアロン)と監督も交代。
1~3作目までの音楽を担当していた御大ジョン・ウィリアムズもいない。
基本の音楽は出来上がっているはずなので違和感ないかな。

前作に比べて主役3人の顔が少年・少女から大人になりかけって感じでかわいさが減ってしまった。
どんどんぶさいく方向に…w
マルフォイ親子は相変わらず嫌味たっぷりの嫌な感じがよく似合うw
ドラコは完全にその他大勢の役回りになった感じ。
唯一ネビルはしっかりしてきた感じするけどねw

シリーズ中盤で中だるみしているのか大して面白くない。
それとも期待しすぎなのか。。。
原作もそうなのだが、ストーリーがどんどんダークな方向に…。
子供向けかい?って感じもする。
とうとう死人まで出ちゃったしね。
次からも死人出るけど…。

ホグワーツ以外の生徒達の方が大人っぽい雰囲気。
子供っぽい感じはハリーたちだけかも?w
それでも12歳って設定なんだよねw
撮影当時16歳だから少し無理があるような…
次回作では18歳で13~14歳??@@;
こりゃそうとう無理があるよw

魔法の国の学生ナンバー1決定戦的な話だけど…
命がけってやりすぎかも…。
しかも本人だけじゃなくて周りの人間(魔法使い?)まで巻き込む??@@;

ヴォルデモード卿役のレイフ・ファインズって好きな俳優の一人なんだけど…。
あの特殊メイクじゃハンサムフェイスが台無し…。くすん(TT)

結論としてはヴォルデモードの計画通りにハリーは動かされてるよね。ヴォルデモードの思うつぼにはなってないけど…。
はてさて次回作はどうなりますやら…。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

