プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:
harrypotter2.jpg

★★★☆☆
監督 クリス コロンバス
出演 ダニエル ラドクリフ
    ルパート グリント
    エマ ワトソン
    リチャード ハリス

復習編第二弾。
前作に引き続いて同じキャスト、監督がうれしいかも。
1回目に見たときには1作目と時間があいていたので気づかなかったが続けて見るとハリーや他の子供立ちがかなり成長している。
前作では子供っぽい感じしかしなかったが少年っぽさがうかがえるようになってきた。
前作に引き続き各キャラクターと魔法や魔法の道具が楽しい。

新キャラのドビーが天然で楽しいw
屋敷しもべってみなドビーみたいなの?w
周りにしたら迷惑っぽいけどw

同じく新キャラのロックハートはお調子者のへっぽこ魔法使いって感じか(爆)
どじだしなぁ~w

マルフォイ家は親が親なら子供も子供だなって感じで親子そろって陰険っぽいw
それが似合ってるところがいいんだけどw
どこにでもいじめっ子はいるもんだw

前半は前回と同じく主役3人のどたばた劇ww
このどたばたとクイディッチのシーンが楽しいんだけどねw

今回の重要人物の一人であるはずのジニーの存在感が薄すぎる。
もうちょっと存在感あっても良かったかも。
どうせこの話以外はほとんど存在感ないんだし…w

ハリーが少し強くなった分敵も少し強くなった分、敵も少し強くなってますねぇ~。
どちらもこれからも強くなって行くんでしょうねぇ。
既に英語版の原作は最終作でてるし、来年には日本語版も出るみたいだから結末は映画より先に知るかな…。

今回はマルフォイ父の計画だからドビーがハリーにお知らせに来たのね。。。
でも何故マルフォイ家の屋敷しもべであるドビーがハリーに知らせに来たかの動機がいまいち弱いね。。。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。