プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
harrypotter-h02.jpg
★★★★☆
監督 クリス コロンバス
出演 ダニエル ラドクリフ
    ルパート グリント
    エマ ワトソン


キャラクターの良さでおまけの★4つ。

監督はこういう子供向けの映画取らせたらぴかいちのクリス・コロンバス。さすがです。

最新作を見る為に復習、
1作完結なので前作見てなくても大丈夫だけどねw
シリーズを通して登場するキャラや魔法の物が楽しい。

たった6年しかたってないけど、ハリーはじめ主要キャラの子供達が本当に子供らしくてかわいいw
ロンはちょっと…w
ドラコはハンサムボーイになってくれないかなw
この先かわいくなくなるのは言うまい…(言ってるw)

ダドリーおじさんの家はお金持ちの邸宅かと思ってたら建売??w
ちと勘違いしてたらしいw

ホグワーツからの手紙をダドリーおじさんがあそこまで嫌うのは何故なのか分からない。
ハリーが居ない方が良いならやっかい払いできて万歳なのでは?
ホグワーツが何か知ってるってことなのかな?

内容も楽しいがやはりこのシリーズが人気ある理由はキャラクター達の魅力だろうなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

