プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
326744_01_01_02.jpg
★★★☆☆
監督 ゴア ヴァービンスキー
出演 ジョニー デップ(シークレット ウィンドウ)
    オーランド ブルーム(ロード オブ ザ リング)
    キーラ ナイトレイ(ラブ アクチュアリー)
    ジェフリー ラッシュ(シャイン)

前回の続きでピンチに陥ったジャック(ジョニー)はいつでてくるんだろう…。
ジャックが出てきたと思ったらクローンだらけ?
それとも夢?

ジャックはどこ?って聞くエリザベス(キーラ)。。。。
あんたが前作でモンスターにやられるように船につないだんじゃなかったっけ?ww
前作であんなことしといて、しれっと助けに来たなんてよく言えたもんだなw

船長どうし子供のけんかみたいな口げんかww
あいかわらずおまぬけさが抜けてないのがこのシリーズの面白いとこw

船が左右に振り子のように傾き続けるシーンがあるんだが(結局しずむ)
全員でいっせいに左右へ移動していくより途中で真ん中にとどまる人とか左右それぞれに少しずつとどまる人とつくるとかしたら左右方向のゆれって少しずつおさまっていくんじゃないの?w
いったん沈んだらすぐに浮かび上がっちゃうんだけど…
それなら無駄な努力せずに素直に沈めちゃった方が楽なのでは?と思うのは私だけ?w

なんとなくジャックが主役じゃなくてエリザベスが主役っぽいよねw
今回はジャックは添え物っぽいなぁ…。
ウィル(オーランド)さえも添え物って気がするw
やっぱり最後は女は強しって作品なのかな?w
タイトルからしてパイレーツ・オブ・カリビアンであってジャック船長物語じゃないかぁ…w

ウィル君ったら戦ってる最中にプロポーズなんてデリカシーのかけらもないじゃんw
いったんつっぱねときながらプロポーズ受けちゃうエリザベスもどうかと思うけどw
しかも戦ってる最中に結婚の誓いを立てちゃうし…w
おまけに誓いのキスまで??@@;
誓いのキスしてる間にやられちゃっても知りませんよww
しかし他の人は誰もこの二人に注意払ってないしww

最後に肝心な心臓にナイフつきたてる役はジャックくんかぁ?って思ってたら…
ウィルの父親??
ハリウッド映画によくある自己犠牲の精神はここでも見られますねぇ~。
やっぱり子供を思う気持ちは万国共通でしょうしね。

しかしエンディングはさすがディズニー、一応ハッピーエンド。
10年に1日会えるなんて七夕みたいねw

やっぱりシリーズ物は1作目が一番面白いわ。
すっとぼけキャラのジャックの人気だけで3作目まで作れたんだろうなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

