プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
potc2_group_1024x768.jpg

★★★★☆
監督 ゴア ヴァーヴィンス
出演 ジョニー デップ(ネバーランド)
    オーランド ブルーム(ロード オブ ザ リング)
    キーラ ナイトレイ(プライドと偏見)
    ジェフリー ラッシュ(シャイン)

風貌といいキャラクターといいジャックはジョニー・デップじゃないとだめだろうなぁって言うくらい前作でのキャラクター作りがうまくいってる。
すっとぼけた感じがとってもナイス!w
未開の地の人達の前でえらそうにしてるジャック船長…
VIP待遇かと思いきや、捕虜?ww
脱出計画は失敗するしww
ますますおまぬけっぷりに拍車がかかってるw

ウィル(オーランド)達の捕らえられている空中の檻から振り子の要領での脱出方法に爆笑w
ウィルたちも前作よりおまぬけ度UPしてますw
しかも、振り子のあとは玉ころがしwww
脱出シーンの音楽がなんとも言えずおまぬけ度を増していてまた爆笑w
おまけにジャックは長い棒を背中にくっつけたまま逃げ回ってるしw
逃げ回ってるジャックを見て追いかけてる現地の人の最後はあきれる始末w
逃げてる本人達は必死だから余計に笑えるw
なんともこのおまぬけっぷりが楽しいwww

ウィルとビルの親子の再会。
哀れな姿になった父との再会ってどんな気持ちなんだろうねぇ。

シリーズ通してファイティングシーンの音楽はばっちりで楽しめる。
ピストルのドンパチでなくて剣で戦うのが映像的には楽しい。
しかも今回は最後はヤシの実投げて頭直撃?????w
ユーモアたっぷりw
現地の人にまた追いかけられるというおまけつきw

いきなり水中から海賊船登場w
幽霊の海賊船はいつもは水中に沈んでるってこと??
海のもくずにしてしまえって??w
あんたら幽霊パイレーツはとっくに海の藻屑じゃなかった?w

最後はたこの怪物に襲われて終わり?w
エリザベス(キーラ)もかなりしたたかw
他が助かるならジャックを犠牲にしちゃうんですか???w
他の人はジャックが自ら犠牲になったみたいなことまで言うし…。
ジャックはたこの怪物にやられるか??って感じのシーンでエンディングだけど、やっぱりこれって次回作に続く伏線だよねぇw
(なんだかみえみえw)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

