プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
バットマンフォーエバー



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=18188

アクション/SF

★★★☆☆

監督 ジョエル シューマカー
出演 ヴァル キルマー
    ニコール キッドマン
    トミー リー ジョーンズ
    ジム キャリー


キートンバットマンほど柔軟でなく、ベイルバットマンほどシリアスでなく。
どことなく中途半端なキルマーバットマン。

ティム バートンはちと苦手なんだけどバットマンシリーズはなぜか好きw
今回は監督ではないものの、製作に携わっており、バートン色もかなり入ってる感じ。

ジム キャリーとトミー リー ジョーンズが頑張ってますが、
やはり一作目のジャック ニコルソンのジョーカーにはかないません。
キャリーはコメディの方がお得意(ちょと下品系だけど。。。)なのだけど
シリアス系が多いジョーンズがこの映画に何故出たのかなぁ。。。。
個人的には渋いおやぢのイメージ崩さないで欲しいが。。。

こういう映画は単なるエンターテイメントなのでごちゃごちゃ考えないでみるのが正解。

№196

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
パーフェクトゲーム



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=331763

ドラマ/サスペンス/犯罪

★★★☆☆

監督 トム シャンクランド
出演 ステラン スカルスガルド

スカルスガルドってこんなにガタイよかったっけ???^^;
この人意外といろんなメジャー作にでてたりするんだけど
あまり印象に残ってないなぁ。
エクソシスト ビギニングくらいしか主役級のを見たことがないから???

ストーリーとしてはレイプされた女性がレイプ犯を次々と殺していくんだけど
レイプされたときも残酷なやり方をされてるからか
相手に復讐するときもまた残酷。
ソウのような感じなんだが、ソウと決定的に違うのは殺す相手が最愛の人ってところかな。
ソウは見ず知らずの人を殺す場合が多いけど。

最愛の相手を殺さねばならぬ状況になって人間はどう行動を起すか?
最愛の人より自分がかわいい人が多いってことだわね。
部分的にはソフィーの選択みたいだ。。。。

№193

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
ハリーポッターと謎のプリンス


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=330764

ファンタジー/アドベンチャー/青春

★★★☆☆

監督 デヴィッド イエーツ
原作 J K ローリング
出演 ダニエル ラドクリフ
    エマ ワトソン

全作に引き続きクリス コロンバスの名前がクレジットされておらず、
どんどんダークファンタジーに。。。

最終作まで作るのだろうが、既に前作からは子供向けではなくなっている気がする。
ハリーたちも少年から既に青年に。
最初から大人のキャラはそのままだがw

ストーリー自体は初期の頃の子供でも楽しめるアドベンチャー的な部分が皆無。
だらだらと進むストーリー展開。
次回作見ないかも?って思ってたらスネイプくんが最後の最後に頑張ってくれましたw
ハリーたちより最終作のスネイプくんが気になってるw
なので一個★おまけw

182

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
ハートオブウーマン


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162903

コメディ/ロマンス

★★☆☆☆

監督 ナンシー マイヤーズ
出演 メル ギブソン
    ヘレン ハント
    

メルおぢさんにはラブコメは向きません。。。。。。

女性の本音だけが分かるようになる主人公。
男性の本音は主人公自身が男性なので分かる必要ないといわんばかり。。
他人の本音は知りたいこともあるが、たいていは知らない方が幸せ。
下品になりすぎてないところだけ評価しとこうかな。。。。

まぁ 時間つぶしとメルのファンの人はどうぞごらんあれ。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
フォースカインド

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=334666

サスペンス

☆☆☆☆☆

監督 オラントゥデ オスサンミ
出演 ミラ ジョヴォヴィッチ

えとー。
劇場で見ましたが。。。
お金返してくださいません?って感じ。

実際の記録映像とか言うけどあやしいもんだ。。
都合よくノイズがはいりまくるし。
信じるか信じないかはあなた次第っていうけど、
こんなん信じられるはずないやん。。。。。

もしも実際に起こったことならとっくにニュースになってるわな。。。
ドキュメンタリー風映画ってことでしょうね。
ジャンルもドキュメンタリーでなくってサスペンスになってるし。
(どこがサスペンスなんだかわかんないけど。。。)

よりによって今年最後の映画がこれとは。。。。。
来年こそ面白い映画にあたりますよーに。。。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
ブロウ


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=234858

ドラマ/犯罪/伝記

★☆☆☆☆

監督 テッド デミ
出演 ジョニー デップ
    ペネロペ クルス
    レイ リオッタ

ブロンド・長髪のデョニデに違和感ありあり。。。。。。
似合わないなぁ。

中途半端なクライムストーリー。
中途半端なサクセスストーリー。
中途半端なドラマ。
ノンフィクションなんてこんなものか。
エンディングの誰からも見放されたジョージ(デップ)の悲哀だけがこの映画の見所かも。

年齢と共に体型が変わったり、首筋の皺を作ったりと細かいディティールには凝っているが。。。。
その前にストーリーどうにかしようよ。。。。。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
パブリック エネミーズ


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=334507

ドラマ/ロマンス

★★☆☆☆

監督 マイケル マン
原作 ブライアン バーロウ
出演 ジョニー デップ
    クリスチャン ベイル

奪うのは、汚れた金
愛したのは、たった一人の女。
  ↑
これがコピーなんだが。。。。。

いくら汚れた金でもマネーロンダリングで自分が使ってたらだめやろw
鼠小僧的にやるならわかるけどw
おまけに銀行には普通の人の預金もあるやろっw

ん~。私としてはもっとデリンジャー(デップ)とパーヴィス(ベイル)の対決をもっと見せて欲しかったかなぁ。
デリンジャーメインでなくてパーヴィスメインのストーリー展開でも良かったんじゃないかなぁ。
ビリーとのロマンスも中途半端だし。。。
いまいち入り込めない状態で終わっちゃった。。。
眠くなっちゃったよ…orz

私の中でジョニー デップはちょっと変人ってイメージが強いのでこういう役は違和感ありあり。。。。
クリスチャン ベイルは正義の味方♪w

うあ、脇にスティーヴン ドーフにデヴィッド ウエンハム。。。
イケメンぞろいだったのに気付かなかった。。。。。。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:
ボルト

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=332848

★★★★☆

監督 バイロン ハワード
出演(声) ジョン トラヴォルタ

冒頭からなかなか面白いじゃないかー、でも冒頭からこのスピードと盛り上がりでクライマックスはどうなるんだろって思ってたらテレビプログラムの撮影ですかw
やられたww

ボルトもその他の動物もおまぬけだらけwww
ネコだけがしっかり者といった設定。
アメリカって動物を擬人化するの好きなのかなぁ?

純情&熱血と馬鹿は紙一重www


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=334402


★★☆☆☆

監督 ジョナス アカーランド
出演 デニス クエイド
    チャン ツイィー

なんだか閉じ込められてない「ソウ」に「セブン」足したのを見てるみたいだったw
デニス クエイドもすっかりB級映画俳優になっちゃったかな。

ホースメンってタイトルだったから馬が出てくるのかと思いきや違うのねw



テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=328808

☆☆☆☆☆

監督 マーティン ワイズ
出演 マイケル マクシミリアン

出演者も誰一人見知った顔がない。。。
まさにB級映画。

化け物が出てくる恐怖でなく、仲間が1人1人減っていく恐怖。
次は自分か?と思うと精神的に追い詰められる、そんな感じ。

たいして怖くないし。。。
でも出てくる化け物がしぶといわw


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

| BLOG TOP |

copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

