プロフィール

ゆな

  • Author:ゆな

  • 犬のこゆなをくりっくするとしゃべります♪






最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:邦画-や
20050525165524.jpg

三上 博
酒井 典子
吉行 和子

★★★☆☆

 感染と2本立て(いまどき2本立てはめずらしいw)

 感染に比べてえぐくないので見やすかった。三上 博が頑張ってお父さんしてました。

 それにしても、なぜ恐怖新聞が急に彼の元に現れたのががとっても謎(笑)。一人じゃなくて複数に恐怖新聞が来たのも謎だわw

 昔原作となった漫画読んだことあるけど…。いまいち覚えてないわ(ーー;)

 完全なハッピーエンドじゃないけど、暗い終わり方じゃなかったので見終わったあとそれなりにすっきりしたw 久々の邦画2本立てでしたっとw

9
| BLOG TOP |

copyright © SPICY REVIEW all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

